※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

授乳で左右の胸の大きさが違います。右胸も吸わせると同じくらいになるでしょうか?期間はどのくらいかかりますか?

授乳で、
左右不対象の胸になってしまいました。
2ー3カップちがいます。

左しかのんでくれるず
半年が過ぎ胸の大きさがちがい過ぎて
驚きました。
慌てて、右胸も飲んでもらうように
心がけ根気よく咥えさせてたら
吸ってくれるようになりました(>_<)

右胸吸わせてたら大きさおなじになりますかね?
またどのくらいの期間かかりますかね(>_<)

コメント

凌久ママ

わたしもどっちかっていうと左のがくわえやすい、抱きやすいでやりがちでお風呂で胸見たらカップがワンカップくらい違い驚いて慌てて右もやりはじめました(๑・̑◡・̑๑)

そしたら1週間もしないうちに同じくらいになりました。
なんか飲ませずらい胸から飲ませるといいみたいですよ

  • j

    j

    左右胸の大きさちがいますとびっくりしますよね( ; ; )

    意外と胸の戻りって早いんですね(^^)
    吸わせることが大切なんですね!

    • 3月24日