※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園でやめる先生に会いに来る人は多いですか?保育園とは異なり、幼稚園では終業式後に登園することは少ないです。

幼稚園でやめる先生がいる場合、最後に会いに来る人は多いのですか?保育園なら最後までみんな登園することが多いですが幼稚園は終業式終わってますよね。

コメント

はじめのママリ🔰

うちの幼稚園は終業式の日に人事異動が発表されるので、息子がバスで帰宅後に手紙で担任が辞めることを知りました💦
なので特にやりとりなくお別れです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終業式の時に手紙配られて知りますよね😭

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

幼稚園で働いてました!
うちの園は卒園式の後も春休みの預かり保育やってたのでその出勤があり、最終日はわざわざみんなで預かりやってくれたり、今までの卒園生も来てくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終日に預かりを!すごいですね。卒園した子も来てくれるのは嬉しいですね!

• 3月28日
星

私幼稚園で働いてたとき、何人か来てくれました😊✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終日に来てくれると嬉しいですね🥺💞

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

幼稚園が日にちを設けてくれてます!離任式がなくなるので……
私は予定があるしかなり人数集まるので行かないです😃仲良しの友達に伝言だけお願いしてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日にちを設けてくれるなんてすごいですね😲✨

• 3月28日