※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の保育園のお昼寝ふとんセット、男の子にパンどろぼうのデザインだと大きくなったら嫌がりますかね😭

子供の保育園のお昼寝ふとんセット、男の子にパンどろぼうのデザインだと大きくなったら嫌がりますかね😭

コメント

しろくま

とっても可愛いしうちもパンどろぼうにハマった時期ありましたが、、電車や車などの方がずっと飽きずに無難な気がしてそっち系を買っちゃいます🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡子供一歳ですが、冷静になり男の子向けのを買おうと思います☺️✨(笑)

• 3月28日
ハハ

自分は女ですが、お布団セットやら上履き入れ手提げバッグも、謎なニンジンの変な顔の生地のやつを持たされていました。
嫌だとか嫌じゃないとかそんなことを言うことはなく自分のがそれだから使っていました.それを運命として受け止めているかのように。笑
嫌だと聞かれれば嫌だと言ったかもしれないし、どんなのがいいと聞かれれば可愛いキャラクターものがいいと言ったかもしれないけど、自分はそれを持たされてそれが自分のものだから文句もなくただ、それを持っていましたね。笑
でも嫌だとか恥ずかしいとかそういうことは無かったですよ!
それが自分のですから。笑

どんなのがいい?と聞くならそれを用意しなければならないと思いますが、親が選んでそれを持たせると決めるなら、それでいいと思いますけどね🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文章が面白すぎて爆笑しました(笑)(笑)(笑)
    運命として受け入れてるかのように🤣🤣🤣🤣
    謎のニンジンもおもしろすぎた😂
    私も幼稚園の時、大人から見たら可愛い青と黄色と赤のミキハウスもどきみたいな熊柄のナフキンを使うのが嫌で、給食ナフキン忘れたフリしてたのを思い出しました😓みんなと同じピンクのキティーちゃんが良くて😂
    色々思い出した上に爆笑をありがとうございました♡

• 3月28日
ママリ

3歳過ぎると周りの子、ポケモン・恐竜・乗り物が多いですね🤔
嫌がるかどうかは本人によると思いますが…🫣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有益な情報ありがとうございます♡笑に帰って男の子が長く使えそうなものにします!(笑)😂✨

• 3月28日