※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

バギータイプのベビーカーは田舎での移動に不便ではないです。サイベックス?の高価なベビーカーとの違いは価格です。

ベビーカーについて。

私が赤ちゃんだった頃、吹けば飛ぶような、ペラッペラの安物バギーを使われていました。

夫が友人の影響を受けて、「サイベックス?」の良いベビーカーを買おう、と言ってきます。

調べると少し高い気がしました。調べるとサイベックス?でもバギータイプはかなり安く売られていました。

田舎に住んでおり、移動は車中心です。

バギータイプのベビーカーひとつでは不便でしょうか?

他のタイプと何が違うのでしょうか?

よろしくお願いします🙇

コメント

きーまま

新生児から使えるのかで価格変わってきますよ🥹

はじめてのママリ🔰

ベビーカーには新生児から使えるA型、腰が据わった半年ごろから使えるB型があり、比較的安いのはB型になりますね!
A型を買うかどうかは、生まれてからの判断でもいいと思います😳
たしかにサイベックスは最近とても人気ですが、それ以外にもベビーカーはたっくさんあるので、色々見てみた方がいいと思います☺️

マツ

車中心なら、ベビーカーはほぼ使わないと思います🤔
うちも、車中心の所に住んでますが、上の子下の子合わせて10回くらいしか使ってません😂

はじめてのママリ🔰

私も田舎住みで車移動が中心ですが、ショッピングモールでの買い物やお散歩などにA型ベビーカー使ってますよ!
A型は低月齢から使えます!
B型に乗れる月齢までどこでも抱っこならA型は必要無いと思いますが、結構キツいと思います🤔
私のは貰い物の安物で段差に弱かったりするので、実際に色々押して試してみたらいいと思います😊