※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

上の子が三年履いたユニクロの90サイズズボンを下の子に買い替えるべきか悩んでいます。下の子は大きくて90サイズがすぐにサイズアウトする可能性があり、お下がりを使うかどうか迷っています。

上の子がほぼ三年、保育園用としてオールシーズン履き通したユニクロの90ズボン、さすがに下の子には買い替えたほうがいいですよね🥺現時点そこまでボロいわけではない、、けどもし下の子も三年履くならさすがに、、って感じです。ただ、下の子かなり大きくて、もはや10.7kgとかで、90買っても一年でサイズアウトするかもなー、、それならお下がりで一年ひっぱるか?と悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園着なら1年引っ張ります!それか、お着替えストックに入れてもいいかと!

しょう&ゆうちゃん@ママ

外遊び用にとっておいても良いかなーと思います

みー

メインで履くやつ4枚くらい買い足して、あとはお下がりで回そうかと思います🥺