※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期のサプリについて悩んでいます。エレビットが良いか迷っています。DHAサプリはエレビットを選びました。皆さんはどうしていますか?

妊娠中期で、鉄分やカルシウム、マルチビタミンを摂りたくてサプリを考えています。今は和光堂のものを飲んでいますが、最近サプリで世間はいろいろあるし、多くの医師が勧めているエレビットがいいのかなぁと思ってきました。でも葉酸が800も入っているから、今はそこまで必要ないと思うし、迷っています。DHAサプリはエレビットのものを注文しました。
妊娠中期以降のサプリ、皆さんどうされてますか?

コメント

たぬき

私はドクター処方のMSS DUOのサプリを飲んでました🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪♪その葉酸のやつですか?

• 3月28日
  • たぬき

たぬき

私は妊婦用みたいなので亜鉛と鉄とビタミン(葉酸含む)でビタミンAは抜いてあるやつ飲んでました🫶🏻

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。それは登録して、医師に処方してもらうようなかんじですか?いろいろ訊いてすみません💦

• 3月28日
  • たぬき

たぬき

MSSDUOのホームページに処方してくれる医院一覧が載ってるので、そこから近くのクリニック探してって感じです🙆🏻‍♀️
    私はたまたまかかりつけ医が取り扱ってくれてたので出してもらってます☺️

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ホームページにも、医院一覧が見つけられないのですが…もうちょっと探してみます!

• 3月30日
  • たぬき

たぬき

なんで見つけられないんでしょう😭😭
    このページがあるはずです!

MSSDUO クリニック
    とかの方が出るかもです💦

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

あ、ありました!
    わざわざ画像もありがとうございます😊