※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょー
妊娠・出産

陣痛の痛みが規則的ではなく、腰が痛い状態が続いています。お腹は張っていないが、帝王切開前に陣痛が来た場合の不安があります。

2人産んでいるのに無知ですみません😭
1人目高位破水からで病院で促進剤等やって出産、2人目予定帝王切開だったので、家で陣痛の感覚などを測ったことがなくて…💦

陣痛って規則的に痛みがくるんですよね??
昨日の朝おしるしが出てしまい、病院受診しました。
夜からずっと腰が痛いです。痛みが和らいだりとか規則的ではありません。
ずっと痛い😭
でもお腹は張ってる感じはしません。
今回も帝王切開予定なので、その前に陣痛きてしまったらどうしようとハラハラしてしまって💦

コメント

ゆきち

陣痛は規則的でした。
なんとなく来たなってわかってそれがどんどん規則的になっていくかんじです。
私はお腹じゃなくて腰が痛くなる陣痛でした。

病院受診してそのまま様子見でと言われたのですか?
おしるし来てたら陣痛来ないか心配になりますよね…
病院に確認してみた方が良いような気もします。

• しょー

しょー

回答ありがとうございます!
    お腹は痛くなかったのですね💦子宮口も開いてなくて、まだ36週なので張り止めで様子みて、来週に帝王切開を早めました😭
    出血が増えたり、陣痛がきたら緊急帝王切開になるかもしれないと言われました。
    電話で確認してみます🙏

• 3月28日
  • ゆきち

ゆきち

お腹じゃなくて困惑してました笑

張り止めでなんとかそれまで保ってて欲しいですね。
    私はおしるし来て次の日くらいだったので心配しちゃいました。

無事に産まれますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 3月28日
  • しょー

しょー

結局、前駆陣痛あり子宮口も少し開いてて入院、明日帝王切開になってしまいました😭
    ゆきちさんから回答をもらって病院に確認しておいてよかったです!本当にありがとうございました☺️✨

• 3月28日
  • ゆきち

ゆきち

急でびっくりしましたね👀
    こちらも安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

元気に産まれてきますように🍀

• 3月28日