※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そりお★
お出かけ

GW新潟県胎内市のチューリップを見に東北から出かける予定です。オスス…

GW新潟県胎内市のチューリップを見に東北から出かける予定です。オススメの宿泊先を教えていただきたいです‼︎

5/3から一泊を計画していて、1歳ちょうどの男の子と
3人で車で旅行に行きます🚗
ホテル、旅館、ペンション、プチホテル、コテージ等形態は
問いません🎵子連れでも落ち着いて過ごせるところが
いいなとおもっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
欲を言えば食事が美味しいところを希望です(´∀`)

コメント

もけけ

胎内宿泊だとロイヤル胎内パークホテル1軒しかなかったかと💦

泊まったことはないですが、大きいホテルで敷地も広く、確か近くに公園?もあったような気がします!夏の星まつりの時はすぐ満室になってしまうので、GWでも早めに予約しないとダメかもです(><)

あとは近場だと村上の瀬波温泉は日本海に面しているのでゆったりと過ごせますよー!新潟県は観光があまりないのでそこがネックですが😅

胎内、村上は日本海に近いし、少し足を伸ばして関川なら山&川があります。

子どものレジャー全然詳しくなくて大したこと言えずすいません😫

うさぎのみみ

胎内市なら、アクセスを考えて新発田市での宿泊でもいいのかと思います!
新発田市の月岡温泉なら、ゆっくりできるところもあると思います。
月岡温泉は新発田市の外れなので、少し遠いですが。
新発田市はお食事が美味しいお店もたくさんありますし、少し足を伸ばせば新潟市にも行けるので…良いかと♡♡

ちなみに、チューリップフェスティバルですが…気温が高い年は早めに刈り取られてしまうことがあります。
2年前ですが、5月4日に行ったら全て刈り取られていました。
チューリップはなくても菜の花畑の迷路はありました!

そりお★

ご返信遅くなってしまいすみません…
そしてみなさんありがとうございます!胎内の宿泊施設が限られていること、知らずにいたので大変際参考になりました!
まだどこに泊まるか決まっていないのですが胎内市以外でできるだけ早く決めようと思います!