※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中の女性が、2回の流産経験から快便になることに期待している。今月と次月で妊娠できなければ、5〜7月は休む予定。

第2子妊活中です🕊

2月の初めに初期流産をし初の生理後今月から再開しました🥹
排卵検査薬とオリモノ的に22~23にかけて夜中に排卵したと思います🥚

まだ着床もしてない時期なので症状は現れないと思いますが、昨日からとっても快便です(汚い話でごめんなさい🙏)
普段は2~4日でないのが普通なのに1日2.3回出るようになりました💩

過去3回妊娠してますが(うち2回は流産)その度に快便になるので少し期待してしまいます💭

今回と次の排卵で授かれなかったら5.6.7月は妊活お休み予定です!(娘が3月産まれ、入院などでお誕生日をお祝いできなくなるのが嫌なため🥲︎)

今月妊活中の皆さん👶🏼ちゃん授かれますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎♡

コメント

はじめてのママリ🔰

私も排卵22から23にかけてだと思っていて(排卵検査薬)全く同じだなーと思ってコメントしました笑

1人目の時に生理予定日から急に快便なりました😅
なんなら下してるレベルで笑

妊娠した時の症状があったら期待しますよね✨
無事授かれていますように🥰