※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が体調不良で大変な状況。夜泣きもあり、職場復帰が不安。体調崩しまくりで、旦那のポジティブコメントに戸惑い。体調悪い時の子供との過ごし方について相談。

気が狂いそうです...

週末に上の子が胃腸炎になり、やっと治ってきた所で下の子嘔吐、私はお腹が激痛...もう痛過ぎて起きているのもやっとの状態です。

下の子は嘔吐したけど元気いっぱいで、朝からお外に行きたいとずーーーーーーーーっと玄関で靴と上着持ってギャン泣き。

おもちゃやテレビを見せてもダメ。
テントやボールプール出してもダメ。

外は強風&土砂降り。
ベランダも現在修繕工事をしていて出られません。
マンションなので庭も無い。

落ち着いていた夜泣きも最近酷くてここ数週間は夜通し寝れてない...
ストレスと睡眠不足のせいか、私も最近体調崩しまくりです。

こんな調子で4月後半から職場復帰。
もう不安しかありません😭😭

旦那に愚痴ったら、
「職場復帰する前に色々と体調崩しておけば、復帰後は大丈夫なんじゃないかな!?」と謎のポジティブコメントが返ってきました...🤣

長くなりましたが、自分が体調悪い時、子供とどの様に過ごしていますか...??

コメント

ママリン

それはしんどいですね…
私はテレビつけっぱでソファで死んでますが、そこまで外行きたいと言われると困りますね😭
元気な上の子だけ誰かに見てもらえたりしないですか?💦