※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはぁ
妊娠・出産

妊娠14週5日でお腹が張っています。痛みや出血はなく、便秘や水分不足、子どもの位置による可能性も。正常な張りかどうか気になります。

今日で妊娠14週5日です。

昨日の夜からお腹がたまに張っている気がします。
手で触ると固くポコっとなっているのがわかるんですが
痛くもなく出血もないです。

ネットで見ると、便秘や水分不足や子どもの位置によって張ったりするとあるし生理的な張りもあると書いていたのでそんなものなのかな…と思っています。

朝から子どもの保育園準備している時はきにならず、寝転がったり座ったりしている時の方が張っている気がします。

これは正常な張りでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよくありました
病院にも問い合わせたり受診もしましたが、とにかく痛みや出血がなければ様子見でと言われてました
子宮が大きくなってきて腹壁から触れるようになってきたみたいです
心配ではありましたが問題なく出産までいけました!

• みはぁ

みはぁ

返信ありがとうございます!
    そんなものですよね!よかったです😊
    受診…するほどかな??と思っていたので助かります!
    たしかに!そうですよね!今までも張ってたけどわからなかった可能性もありますもんね!
    痛みが出たり出血したら問い合わせてみたいと思います!ありがとうございます!

• 3月28日