※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

性生活が減って不安に感じています。体験談やアドバイスをお願いします。

性生活についてです。苦手な方はスルーしてください。

産後2ヶ月と、10日経ちました。
産前は旦那と夜の生活も順調で頻繁にしてました。
行為しなくてもハグしたりしてました。

産後はそういう事が一切無くなりました。
触れてこなくなりました。
出産立ち会いしたからなのか、何も分かりません。
私は性欲強い方なので、今まで旦那にも性欲強い事やレスになりたくないという話は軽くしたことありますが

1ヶ月検診で性生活OKもらってから1ヶ月以上経ったのに何も無く寂しくなり、このままレスになるのかと不安になってしまいます。

何か体験談や、アドバイスありますか?

コメント

はじめてのママリ

私も同じです笑 しかも生後2ヶ月同じで親近感湧きました😂

1ヶ月検診終わった直後に1回だけして終わってます爆笑

私は完母なのですがやっぱり授乳姿とか見せてるからかな?と思っちゃうけど一緒にいるからしゃーないしなぁと思います🤔爆笑

まぁ私も産後性欲今のところなくってしなければラッキーと思ってますがもし次望む時どうしよと思ってます笑😇

• ままり

ままり

同じですか😂
    授乳の時にわざわざ旦那さんに見えないようにするのも面倒ですよね💦
    性欲無くなってるのが羨ましいです、、笑

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めんどうです笑 ほぼ毎日してきてた性欲ある男が産後こんなにもなるん?って感じでおもろいです爆笑

なんでか無くなってますが復活したらこわいです🙃笑

• 3月28日
  • ままり

ままり

お子さんは同じ部屋で寝てますか?

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ部屋で寝てますー😂

• 3月28日
  • ままり

ままり

そうですよね😅
    それも理由の1つなのかなと思いました...

• 3月28日
R

私は妊娠してから産後6ヶ月まで1回も行為をしてませんでした!
妊娠前は割と多い方だったと思いますが妊娠してからは私自身も性欲がなくて気づいたらこんなに時間が経ってました😅

6ヶ月経って喧嘩した時に性生活の話になり、私はてっきり旦那も性欲がなくなったと思っていたら、ただ我慢していただけどの事でした。
あとは、子どもがいる近くでやる気にならないとも言ってました!確かにと思いました。

なので、実親に預けたりした時にするようになりました😌
なかなか環境的に預けれない方もいるかもですが2人の時間を作れたら違うかもしれないです💫

• ままり

ままり

性欲無くなる方多いんですね😳
    多分私も息子が真横で寝てるのでする気にならないはありえます、、
    ですが親に預けれる環境じゃないし
    息子寝てる時に別室ですればいいんじゃないかと思うんですけどね😂笑

• 3月28日