※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
家族・旦那

旦那が風俗街にいたとLINEで冗談を言ってきた。GPSで1時間同じ場所にいたと主張。信じる?私はGPSのスクショで返信。

出張先で風俗街にいた旦那から返信。
LINEの返信があり『接待先の人と冗談半分で風俗街うろついていたけど、どうせ信じないでしょ』とのことでした🤣
まだまだ寒い札幌の夜に1時間もうろつきます?笑

GPSずっと見てましたが、1時間ずっと同じビルにいました(笑)
もちろん位置情報の誤差は無いわけではないです。

皆さんだったらこの内容、信じますか?🤣
※前科ありです(数年前にも海外出張でそういうとこ行って、GPS入れました笑)

私は『え!寒い中1時間もうろついてたのすごいね!同じビルに居たじゃん』とGPSのスクショ付きで返信しました🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

全く信用しないです😂
1時間半も、うろつくわけないです笑

  • えぬ

    えぬ

    ですよね〜!笑
    その後、GPSが更新されて実際は50分くらいその周辺に滞在してたっぽいですが。
    30分コース?とかもあるよなって感じです😮‍💨

    • 3月27日
はらぺこあおむし

へ〜!歩くん遅いねんな!
🐢みたい😊って送ります。笑

  • えぬ

    えぬ

    その返し最高です👏笑
    情報更新されて50分くらいだったみたいですが、会社員のおっさんたちが、うろうろするの想像出来なさすぎて(笑)
    カフェでお茶でもしてたんですかね🤣

    • 3月27日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    まず冗談半分の意味がわかりません。笑
    嬢たちは冗談半分で仕事してませんし。笑
    いや、お前失礼やろってなります。笑

    • 3月28日
  • えぬ

    えぬ

    ほんとですよね〜!
    冷やかしとか失礼ですよね〜
    中学生みたいに、入る?どうする?とかやってたんですかねぇ😑

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

うろつかないですよ(笑)
キャッチでもされてどこか行ってたんだと思います🤣

  • えぬ

    えぬ


    あのあとゲロりまして(笑)
    やっぱ行ってたらしいです(笑)
    メンエス(抜きあり)に🤣もー気持ち悪いです🤣

    • 3月28日