※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼氏が過剰に気を遣って干渉してくる様子に不快感を感じる女性の相談です。

最近付き合い始めた彼氏とドライブしてて、軽く胃痛してきて、
でも帰るとこだったので家に帰ったら胃薬あるし
そんなに酷くなかったのですが、彼氏が薬買ってこようか?って言ってきて、いやいいよって言ったのにコンビニに車停めて、買ってくるよって言ってきたので、いやいい!買うにしても自分で買うから大丈夫!って言ったら、頑なだなーって言われました。
数日前にも、靴脱ぐタイプの居酒屋行ったときに、帰りに靴出すとき、私は仕事終わりだったのでめちゃくちゃ足が臭くて。笑しかもたまたまボロい靴を履いてたのであまり触られたくないし見られたくなくて。
だから自分自身で出したかったから自分で出そうとしたら、彼氏に出されそうになって、靴汚いから自分で出すから大丈夫!って言ってるのに勝手に出してきて、すごく嫌でした。

彼は、いつも気を遣ってる感とか自分自身を蔑んでいる感を出しすぎてて、(本心でそう思ってるわけじゃないけど平和主義だからそうやってる)向こうが何か発言しても、こっちは全く嫌なふうに捉えたりとかしてないことでも勝手に「あっ、ちなみにこういう意味では決してないからね!」とか毎度毎度謎の弁解をしてきたり。

私の心が狭いだけ?
皆さんどう思いますか?長文ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう違和感感じる人とは長続きしないですよ!
ちなみに私も自分でやるからいい!って言ってるのに無理矢理してくる男嫌いです笑
新設の押し売り😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    【親切】の間違いです笑

    • 3月27日
ひな

KYだなって思いますね🥺
そういう人います。

私はだんだん冷めていきますw

なにぬ

そういうのってチリツモで冷めていきませんか?(笑)
あ、自分にはこういう人あってないんだなーって!
そういうなんかズレってしんどくなるので、フィーリング合わないんだって思って私は冷めていきます(笑)