※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

グループに後から入るのは人見知りにとって地獄。幼馴染の女友達との関係に悩み。無理に仲良くさせられるのは苦手。自分のペースで進めたい。幼馴染が女友達と付き合う可能性に興味あり。

もうすでに仲良しが出来上がってるグループに
後から自分が入るって、人見知りの人からしたら地獄じゃないですか?笑

旦那の幼馴染がいて私も仲良いのですが
その幼馴染の女友達(子持ち)と私たち家族で
子供達が遊べるところに行こうと言い出しました。
旦那と幼馴染と女友達3人は高校の時の知り合いなので
私だけ浮く感じです笑

基本人見知りの私だし、旦那もそう言う性格。
なのにやたらと強引に
私とその女を仲良くさせようとしてきます😂
きっと、女も子持ちだから自分の子供達も一緒になって
みんなでワイワイしたいんだとは思いますが
無理に押されると逆にすごく嫌になるんです😅
その女とはもしかしたら性格合わないかもしれないし
だからといってギクシャクしたくもないから
自分のペースでいきたいんですよねー…


仮に幼馴染がその女と付き合う事になった!とかなら
これからもお互い付き合いあるだろうし
どんな子かも知りたいな〜とは思い興味は湧くんですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も人見知りなのでそれは地獄です!笑
仲良くさせようとか気まずいので本当にやめてほしいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと地獄ですよね…笑
    友達とかって、無理に仲良くなるもんじゃないですよねっ😅

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

嫌すぎます😂
そういう状況に1人いる女の人物像が良くない方にしか想像できません笑(完全に偏見ですが)

私なら行かないです!
旦那さんが子供連れてって遊んだら良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、それめっちゃわかります…ほんと偏見なんだけど…笑

    私も断ろうかな、行っても地獄だし。
    かといってなんか気持ちよく送り出せない自分もいてます。🥲

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

え、無理です。
絶対行きません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    絶対いやですよね笑笑

    • 3月27日