※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が成長し、家事や子育てに協力的になったことで、妻は感謝しています。娘を見ながら習い事に通う時間を作れるようになり、家事も手伝ってくれる旦那に驚いています。

旦那の成長っぷりに驚いてます😳💭

ずっとやりたかった習い事があり旦那に相談したところ娘は見とくし昇給も決まり金銭面も少し余裕が出るからやりなと言って貰えました😊(週1回約1年旦那さんの休みの日にスクールに通います!)

自分から娘を一人で見るって言い出したことにも驚きましたが、今日初のスクールを終え帰ると洗濯の取り込み(畳んでしまうまで)、朝できなかった洗い物、そうじ、やろうと思って置いてたシャンプーなどの詰め替えなど全てやってくれていました😭

私がいない間は1歳の娘と散歩に出かけたりしていたそうです💭

久しぶりの1人時間+やりたかった事が出来たうえに帰って家が綺麗なんて感謝してもしきれません🥹
付き合った当初は家事は本当に何も出来ない人(長男一人っ子のため甘やかされてきた世間知らずでした🤣)だったのでここまでできるようになったんだな~と驚きです!
なんだか旦那さんは子供じゃないのに子育て完了した気分です🤭(家のことは3年かけて教えました🤣)

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

良い旦那さんであり良いパパですね🥺
きっとままりさんが素敵な方だから旦那さんも素敵な方になったんでしょうね🥺