※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹がかゆいです。妊娠線ができている南半球の部分がかゆいのですが、妊娠線によってかゆくなることがあるのでしょうか。

お腹がかゆいです😇
パンパンになったお腹の南半球がかゆいのですが、妊娠線ができています。
妊娠線ってかゆくなるとかありますか??🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!危険信号です!保湿保湿保湿!南半球に保湿を!

• ママリ

ママリ

あるんですね😳
    化粧水とボディローションとカレンデュラオイルで毎日保湿してるんですが、妊娠線できまくっててもう諦めてます😇
    それでも納得できるくらい2人目のお腹パンパンすぎてやばいです😂

• 3月27日
🍼

妊娠線めちゃ痒かったです!
いうならばその南半球がとても痒かったです🫠🌀笑
お🥧も妊娠線できましたが、お🥧も痒かったです(˙˙ )

• ママリ

ママリ

やっぱりかゆいんですね〜🥺
    南半球かゆすぎて、でもあまりかきたくないし...😂
    お🥧にできる人もいますよね!
    私はおしりも足も巨大化してるのに、お🥧なんともないのなんでですかね??😇笑

• 3月27日
  • 🍼

🍼

保湿してても南半球もお🥧もだめでした🤣
    そして足が限界を超えるくらいパンパンに浮腫んで太ももの内側、外側、ふくらはぎも妊娠線みたくぴきぴきってなってます笑
    お🥧はなんともないんですか🫣!!!笑
    お🥧は綺麗に保てるならそれはそれでいいのでお🥧は何もないままがいいですね🤣💗💗

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

結局できる時はできますよね😂
    私も太ももにうっすら、ふくらはぎにもできてます!
    こんだけ体重増えたのに...!🥧
    私は巨乳にはなれない運命だったんだなと痛感しております🫶🏻笑

• 3月28日
  • 🍼

🍼

もう出来ちゃったら仕方がない、気休め程度にって感じで気が向いたらやってました🫠🌟
    巨乳になったら萎む運命が待ってます...元々バストがある方で妊娠して更に大きくなって産後おばあちゃんみたいに垂れ下がったバストが完成しました...🫠💬🌀

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

同じくです🥹
    これ以上増えないように...と思っても止まらない妊娠線😂
    確かに元々大きい方は形気になってしまうかもですね🥺
    ほんとに母親という生き物はいろんなものと戦ってますね❤️‍🔥

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

わーーー!私もでした!めっちゃ痒かったです😭線できてるんだろうなーと思って悲しかったです。
そして産後帰宅して鏡を見ると…お腹、おっぱい、太もも、おしり、見事にバキバキでした🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
私もオイルとクリームの二刀流だったんですが、なんかもはや体質らいしですね…2人目でもっと濃くなるのかなと…😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    どんな質の良いお高い妊娠線予防クリーム使っても、できる人はできるって言いますよね🥹
    1人目は小さめで全然できなかったのですが、2人目は大きめで保湿したって追いつかない膨らみようです...🥺

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できるって言いますよね😭
    わー!そうなんですね🥺私も確かにお腹本当に大きくて追いつかなかったです、、萎んで切ない感じになっています、、
    成長してくれてるのは嬉しいんですけど痒いのと妊娠線はくぅぅって感じですよね😭

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

痒くて掻いてしまうと妊娠線ができる認識でした😳
一人目の時、お尻と胸はかきまくっててお腹はたまに掻く程度だったのですが、お尻と胸はスイカみたいに妊娠線できてます😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私の場合できてから痒くなり、1人目は痒くなく妊娠線もできませんでした🥹
    今回は赤ちゃん大きめなので、できるだろうなと思ってましたが...ほんとスイカみたいですよね🍉

• 3月28日