※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が神経質で臭いに敏感。言動でイライラする。皆さんはどう思いますか?

旦那の言動、腹が立つか許せるか簡単で良いんでコメントください😂

仕事から帰ってくるなり
「なにこれ?!家中足の裏みたいな臭いする!!」
くさい!!くさい!!」
と言って部屋中ウロウロしまくり、私が作った料理を嗅いで「くさい!!これか?!」
と言いまたウロウロし始めて部屋中のゴミ箱を嗅ぎ回り、あれも臭い!これも臭い!と、ずっとブツブツ言っていて、翌日乾燥していた服も嗅いで、なにこれ!?これも臭い!!と終始いろんな所を嗅ぎ回り臭い臭いと言って気持ち悪かったです💦

主人は元々神経質で細かい方ではあります。
そんなに臭いのかな、と一旦家の外にでてからまた部屋の中に入って自分でも匂いを確認しても、全く匂わずでした。

皆さんはこういう言動されたらイライラしますか?
なんと言い返します?!

コメント

ママリ

イライラしますね。
だったら飯食うな。自分で洗濯しろ。あんたが臭いんじゃないの?って言います😌

ぽん

とりあえず明日朝イチ耳鼻科行ってこい😇

って言います笑
お前の鼻がおかしいんだよ、って笑

🩷

イライラします笑
自分じゃない?しらなーい って言います😂

はじめてのママリ🔰

そんなふうに言う人のご飯はありませんー
鼻腐ってるよー
って言います😊
神経質なのに発言は無神経、失礼すぎます!

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

私ならそんなに臭い臭いと嗅ぎ回られたら、え!!まじ!!💦と焦っちゃいます笑
とりあえず全窓開けて換気します笑

しょっ中そんなこと言ってきたらイライラしますね😑

ママリ

イライラします😂
蓄膿ちゃうん?病院行ってきなーって言います😂

⋆͛🦖⋆͛ママ

腹立ちますね😅
あんたの鼻がおかしいんだよー!
病院行ってきたらーって言います🤣