※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月2週目に赤ちゃんと函館旅行を考えています。朝ごはん付きのホテルや旅館を教えて欲しいです。気温も知りたいです。

北海道へ4月旅行へ行こうと思っています。
場所は函館を予定しているのですが、赤ちゃん連れでおすすめのホテル、旅館ありましたら教えて欲しいです!
朝ごはん付きがいいので、北海道を堪能できる所がいいです!
また、4月2週目で行くのですが、気温はどんな感じなのでしょうか??

コメント

いちご

とまったことないのですが、
啄木亭 が、子供遊べるスペースとか貸切風呂があったとおもいます🤔

ここ数日暖かくなってきているのでそんなに厚着しなくても大丈夫かなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

啄木亭ですね!ఽ✍

秋頃と同じくらいですかね?😊

• 3月27日
  • いちご

いちご

今の予報だと15℃くらいまであがるみたいなので、秋位の感じで大丈夫かとおもいます!
    外歩く予定なら太陽でてたら暑いとは思うので、調節出来る服がいいかなとおもいますよ♨️

• 3月27日
てんまま

パコホテル良かったですよ(^^)
洗濯機、キッチンついている部屋があるので赤ちゃんの汚れたものとか洗えるしミルクも作れて良かったです。
風邪引いて前日キャンセルになったこともあるんですが、キャンセル料かからなかったのも良かったです。
朝ご飯のマグロのお刺身とかも豪華でした(^^)
ホテルすぐ近くにドラッグストアもあって、オムツ足りなくなって買えたのも良かったです。