※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

冬用の化粧水乳液が重く感じるので、夏用に美白ラインの化粧水乳液を探しています。3000円前後でおすすめはありますか?また、1週間前に詰め替えた化粧水は冬まで保存する必要があるでしょうか?容器は使い終わったら捨てるべきですか?

冬からdプロのピンクの保湿タイプの化粧水乳液使ってきたのですがそろそろ重たくて朝そこに化粧重ねると肌の上で油分で滑ってらよれることが増えたので夏用に化粧水乳液変えたくて夏なので美白ラインにしたいです!
3000円前後くらいでおすすめありますか?

あとちょうど1週間前にdプロの化粧水詰め替えてしまったのですが次の冬まではとっておくのやめたほうがいいですかね💦容器も使い終わったらみなさん捨てますか?

コメント

はじめてのままり

dプロでも美白ラインありますよ!敏感肌でないなら同じ資生堂ならエリクシールの美白が三千円前後で、感触もえらべます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    エリクシール気になってました!!
    特に敏感肌ではなく保湿がいいと聞いてdプロ使っていたので次エリクシールにしようかな😳
    ただ詰め替えてしまったので使い切ってからの方が良さそうですよね

• 3月27日