※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義母を家に呼ぶのが心配。カメラを設置するか、他の対策を考えるべき。義母はラインブロック中。

ちょっと事情があり3日ほど子供を旦那に預けて私だけ他県に行かないといけないのですが、私が義母のことを死ぬほど嫌いな為、ある事件をきっかけに半年以上一切会わせてません。

私が家を空けている間に旦那が勝手に義母を家に呼ぶのでは?と思ってしまい安心できません。旦那はマザコンです。
子供はまだ話せません。
旦那にまさか義母勝手に連れてこないよね?と言ったらそんなわけないじゃん。と言ってますが嘘つきなので信用できません。
みなさんならどうしますか?カメラしかけるとかですかね?
義母はラインブロックしてるので来るなとも言えません(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も義母が大っ嫌いなので気持ちはすごくわかりますが、旦那さん側の立場になったら、多分母親に会わせたいだろうし奥さんがいない間に会わせるだろうなとと思っちゃいます😅家じゃなくて外で会うのも嫌な感じですか?
カメラ仕掛けて、もし呼んでて問い詰めたら修羅場になりそうなのでカメラはちょっとなと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよねー😂外でも嫌です!私の許可ないことばかりして子供を危険な目にあわせましたし、孫のためにお金も1円も出さないので会う資格ないと思ってます😂
    旦那と修羅場になるのは別にいいんですよね。とにかく会わせたくなくて😂

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラを仕掛けて、お義母さんがうつってたらどうするんですか?
    激怒して問い詰めて、最悪離婚になってもいい覚悟ですかね?
    そもそも呼ぶつもりなかったのに、信用してもらえず隠しカメラを仕掛けられてることに旦那さんが気づいた時が1番最悪かなと思います😅

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コソコソ隠れて会わせてたら離婚でいいです😅義母のことで散々嫌な思いさせられて喧嘩してきて、今後会わせないということでなんとか解決してきたので。
    旦那にはカメラ設置しようかなととは言ってます!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

子供に危害を加えない系ならもうその三日間は諦めるかもしれません🫠
しゃべれないうちしかできないけどな😇って気持ちで諦めますかね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが勝手にアレルギー食材与えたりするんです…(通院してるのも、私がかなり気をつけてるのも知ってるのに)
    喋れるようになったら絶対子供が私に話しますよね?😳

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

どうしてもで預けなきゃいけないなら、それは諦めます。
それすらも嫌なら連れて行くしないかなぁと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連れて行けるなら行くんですけどね💦
    カメラしかけることにします😅

• 3月27日