※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家での妻の飲酒に対して理解できない様子。家事や子育てはちゃんとこなしているが、飲むと不機嫌になる。旦那は普段はお酒を飲む人。理由がわからず悩んでいる。

家で飲んでると嫌がる旦那の心境がわからない

家で飲んでても子供のこと全部やるし
ご飯もちゃんと作るし
片付けもなにもかもちゃんとやります
次の日も朝ちゃんと起きるし、、、

飲んでると
まだ飲むの?
何本飲む気?(ため息)

って感じです。。。

酔っ払ってダル絡みするわけじゃないし
キッチンで片付けやご飯作りながら飲んでて
何がそんな嫌なのかわからない

旦那は家であんまり飲まないけど
普通にお酒飲む人だし

なにが嫌なんですかね??

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

純粋に妻のそういう姿を見たくない、という旦那さんのエゴな感じします( ̄▽ ̄)

普通に家飲みして、何ため息してんの?とツッコミ✨
ママリさんのペースで飲んで、家のことしているだけなのに言われる筋合いないと思いましたよ٩( 'ω' )و

ほのぼのママ

なんでですかね?全然構わないと思いますけど😅発散しないとやってられないですよね(笑)

それか飲み過ぎだと思っていて、本数を減らしてほしいとかですかね😂

aya

同じ感じです😅
違いは(ため息)がないってことですね。
家のこと、子どものことちゃんとやってるなら何も気にせずでいいと思います😊