※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
妊娠・出産

36w4dの経産婦で、帝王切開での出産が決まっており、出産が怖くなっています。羊水塞栓症の恐怖もあり、励ましやエールを求めています。

現在36w4dの経産婦です。
1人目が帝王切開だったので、今回も4/7に帝王切開での出産が決まったのですが、いよいよ出産が怖くなってきました😭
元々怖がりなのもありますが、1人目出産後から今回の妊娠までの間に羊水塞栓症というものを知ってしまい、出産で自分が死んでしまったらどうしようという恐怖が常にあります💦
1人目の時もそういう恐怖心はあったのですが、結果何事もなく出産を終えられて、無事に妊娠出産できるのは全然当たり前じゃなくて、本当に奇跡の連続なんだと感じました…🥺

前置きが長くなりましたが、要は皆さんに励まして欲しいんです😭🙏ビビリの私にどうかエールをください😣

コメント

ちょこ

私は4月5日に帝王切開です😊
怖いですよね…
前回は緊急帝王切開だったので、心の準備が出来ないままお腹を切られ、よく覚えてません😣
もう5年も開くと忘れます…
常に赤ちゃんの事を考えようと思ってます🤔
産まれてからの方が大変なので、一旦手術の事は忘れようって思います🙂
考えると余計に怖いので😨
もうすぐで赤ちゃんに会えますね👶
残り少ない胎動を楽しみましょう!!!
そして頑張りましょうね😄

𝑘 𝑡 _

私は4/8に予定帝王切開です➰😆近づいてくると怖いですよね(;_;)可愛い我が子みて癒されまくりましょう🩷🩷

s.

お2人ともありがとうございます😭手術日が近い方に励まして頂き心強いです!!
皆さんも無事に出産できるよう私も陰ながらお祈りしています🙏本当、頑張りましょう!