※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

春休みに出かける予定がある方、福岡県周辺でおすすめの場所を教えてください。主人と一緒に、小学生と幼稚園児の女の子と楽しめる場所を検討中です。

春休みみなさんどこか出かけた?もしくはお出かけの予定はありますか?
主人も私も偶然お休みの日が一日あるので、出かけたいのですが、どこに行こうかなと思ってます。。
何か予定がある方、ここが良かったよ!って方は教えてください!

ちなみにお出かけは春休みの平日です。
雨予定ですが、まだ数日あるので変わる可能性も。
子供は小学生と幼稚園の女の子です。
福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県辺りで。
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

子供が春休み入った翌日から熱で、下の子も順番にダウンして春休み半分がもう自宅で終わりました😂💦
やっと回復してきたので、週末は動物園に行く予定です!(晴れてれば)
あとは、パパは仕事なので居ないですが、子供たちとお花見、いちご狩りには行きたいね〜と話しています!🙌

はじめてのママリ

大分県宇佐市のいちご狩り行きました!その後行った杵築市山香町るるパークは1区画はネモフィラがキレイでした。まだまだこれからもっときれいになりそうです。県外からわざわざ来るほどでもないかもですが…💦

花がきれいな時期になってきたので、桜、チューリップ、ネモフィラ等の開花状況を見つつ満開のところにお花見がいいかもですね〜!

こうちゃん

今週末、関西発大分に行きます!
初日、9時には大分空港に着くので、娘と2人で開園からハーモニーランドを満喫して早めに退園し、夕方以降家族で温泉旅館を満喫する予定です。
2日目は別府の地獄めぐりや日帰り温泉を楽しもうと思っています🙌

ミッチー

うちは新幹線に乗って福岡のマリンワールド🦭🐟に行ってきました。
うちの子も幼稚園の女の子ですがあんまり乗れない新幹線や、電車、バスに乗って大喜びしてました。
もちろん水族館の中でもとても楽しそうにいろんな水槽を見て回ったり、アザラシにエサをあげたり楽しそうでした。

あかり

来週、熊本県のグリーンランドに行く予定です。
北九州なので、今日は、アウトレットのスペースラボでプラネタリウムをみました。後は、門司港の海峡ミュージアムは、一日満喫しました😊