※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたん
家族・旦那

結婚記念日や付き合った記念日には、ケーキやプレゼントのやり取りがあります。今年は付き合って10年で特別なことを考え中。皆さんはどんな記念日を過ごしていますか?

結婚記念日や付き合った記念日なにかしてますか?✨️

私たち夫婦は結婚後はおめでとうありがとう、これからもよろしくという言葉は毎年、気まぐれでケーキやちょっとしたプレゼント(私からはタバコなど。😅主人からは高すぎないイヤリングなど…)のやり取りがある時もあります。必ずじゃないです。

今年付き合って10年記念なので何かしたいな〜と思いましたがなにも思いつきません😂笑
付き合って4年記年の日に入籍したので付き合った日と結婚記念日が同じ日です。
結婚記念日というより付き合った記念日の方が私たちにとっては大きいので今年はなにかしようかな?と思っています。

皆さんはどんな記念日を過ごしているのかなと参考にしたく質問します🩷

コメント

まくりさらんへ♡

我が家は毎年、夫婦だけでご飯に行きます☺️
あとはお買い物して、映画みたり🎞️

10周年の時は、改めて夫婦写真をプロにお願いする予定です😂

• えーたん

えーたん

素敵なお話ありがとうございます♡
    毎年きちんとご飯に…🥰羨ましいです!
    映画いいですね🍿
    子供がいるとアンパンマンやプリキュア系の映画ばかりなので…(笑)
    プロの方に撮ってもらうお写真素敵ですね✨️
    そう思うと結婚式以降ちゃんとした2人の写真は撮ることが無かったです👀
    参考にさせて頂きます♡

• 3月27日
nico

結婚記念日と私の誕生日が一緒なので、ケーキを食べ、高額なプレゼント(ハイブランドのバッグなど)をもらいます☺️✨旦那は何も欲しくないと言うので私からは何もなしです😅笑
子どもが産まれるまでは外食にも行ってましたが、産まれてからはケーキだけです💦
毎月の月記念日?にもケーキを食べ、ありがとうなどの言葉を言ってもらいます🙌結婚4年目ですが、月記念日もお祝いしてると周りに言うとビックリされます😳

• えーたん

えーたん

素敵なお話ありがとうございます🩷
    お誕生日が一緒だったら盛大にお祝いですね✨️
    私達も、ブランド品などに興味があまりなくて物となるとお互い 欲しいもの…うーん?何がいいかな?となってしまってて💦(笑)
    月記念日は私も初めて聞きました!カップルの頃は月でお祝いしてました♡最初だけ←
    いつまでもラブラブなご夫婦が想像できて羨ましいです😍
    参考にさせて頂きます☺️

• 3月27日
  • nico

nico

月記念日という言い方が正しいかは分かりません😓結婚記念日が○月1日だったら毎月1日にお祝いするって感じです🤚
    いつまでもお祝いできるような関係でいたいですね😍💕

• 3月27日
猫LOVE

付き合って22年になりますが旦那は毎年結婚記念日と付き合った記念日は「今日は記念日だね、変わらず愛してるよ」なんて言ってきます🤣

花束も毎年買ってきますね💦💦

私からは特にないです😅

• えーたん

えーたん

素敵なお話ありがとうございます🥰
    22年経っても愛してると言葉にしてくれる旦那様素敵です♡♡
    愛してるよの言葉と花束、1番欲しいです!!!(笑)
    愛してるなんてもう何年も聞いてません…😑
    花束もしばらく貰ってなく最近催促したところでした😮‍💨
    きっと、猫LOVE様は そう言って貰えて花束を貰えるような素敵な奥様なんだろうなと思います♡
    私も尽くして貰えるように努力します✊

• 3月27日