※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が1センチで3月に産みたいが無理か悩んでいる。前駆陣痛もなく、2人目の出産が遅い。

4月1日予定日で三月に産みたいですが
子宮口も1センチ、3月は無理じゃないって
言われガッカリしてます😂

血圧を押して歩いたりもしてますが
全然はらないし夜もトイレ以外ぐっすりだし
前駆陣痛も1人の時同様全くありません!!!!

1人目はおしるしから陣痛で予定日より
早かったんですが、2人目超過も
全然普通ですよね😅

コメント

ゆう

1人目予定日より8日早かったですが、2人目は3日超過しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目でもはやいわけではないですね!笑

のんびり過ごしたいと思います笑

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。

私も4月1日が予定日ですが、はじめてのママリ🔰さんとは真逆で4月2日以降に産みたいのに子宮口3cm開いてて3月中に出てきそうと言われています🤣

差し支えなければ3月に産みたい理由をお聞きしたいです🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!

予定日一緒ですね🫶
    まわりが勝手にめっちゃ騒ぎませんか?笑

子宮口3センチ羨ましいです〜!
    もうここまでくると2日以降にって思っちゃいます笑

私の場合上の子がいて三月だと小学校1年だけ上のこと通えるので、三月だといいなあって😌

あと児童手当も4月分からもらえますし🤣
    旦那も3月生まれで何も苦労もしてないと言ってて、そこまで早生まれとか4月生まれとか気にしてなくて🤤

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    自分はどっちでもいいと思ってたのにあまりにも周りに言われるので、だんだん「やっぱり早生まれじゃないほうがいいのかな?」と思えてきてしまって😅
    本当に、ここまで来ちゃうとあと4日〜!!!と思ってしまいます😩💦
    たしかに1年でも同じ学校に通ってもらえるといいですよね✨
    私は上の子と3学年差か4学年差か…という瀬戸際で、できれば4学年差希望なのでより2日以降に…!と思ってしまいます(>_<)

• 3月29日
ちゃむ

4月9日が予定日なんですが、わたし自身が3月生まれで夫も2月生まれで結構苦労したので4月がいいなと思っていたところだったので、早生まれ希望の投稿を見てついついコメントしてしまいました(笑)

免許取得が遅れること、成人式のときにお酒が飲めないこと、カラオケやゲームセンターの年齢制限に引っかかってわたしだけ入れないとかありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だと免許とかお酒とかかわいそうですよね😅
    就職とかもありますし🥹
    長い妊活だったので出産のタイミングとか考えてなかったので😂

保活的にも4月2日以降が良いんでしょうが、子供達が大人になる頃には変わってないかな〜笑

もう出てくる気もなさそうだしここまでくると早生まれは回避したいです!笑

• 3月30日