※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポエポエ
お出かけ

1歳未満の子どもと楽しい過ごし方やお出かけのアイデアを教えてください。家族3人での貴重な時間を有意義に過ごしたいです。暖かくなったらピクニックや動物園、お花見がいいなと考えています。

1歳未満の子どもや家族とやって楽しかったこと、遊び方、これはやってよかったことなどおうちの中のことでもお出かけしたことでも良いので教えてほしいです!
今夫婦で1年育休中なのですが、せっかく2度とない家族3人だけの長いお休みなのでなにかしたいと思っても1日いつも通りの生活をして終わってしまうことが多いです😅

最近は寒かったり、天気が悪かったり家の中ばかりで少し飽きてきました😅暖かくなったらピクニック、動物園、お花見とかいいなって思ってます!☀️🌸🐘

コメント

min

旦那さんも育休ならやっぱり家族旅行ですかね☺️💓うちは8ヶ月の時に初めての旅行行きましたが、とっても楽しかったです💓あとは撮影会などでよく写真撮ってもらってました!0歳のうちは日々変化が凄いので、家族写真も含めたくさん写真残しておくと良いと思います☺️