※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
その他の疑問

育休明けに友達へのプレゼントについて相談です。復職記念に何かいいものがありますか?入浴剤以外で考えています。

みなさん育休明けにもらって嬉しいものってありますか…?

大親友だったわけでもないのですが高校3年間同じクラスで、
お互い子供が生まれたこともあってよく連絡取り合ったり会うようになりました。
4月にまた遊ぶ約束をしているのですが、なんとそれがその子が育休中最後の日で、旦那さんに子供置いて遊んできていいよと言われたようで!
なので子無しで初めてその子が外出する日です。

私の子の出産祝いはもらっていないので、友達が産んで初めて会った時には2,000円くらいのちょっとしたおもちゃをプレゼントしただけでした。
ただ、私もまた妊娠して、出産祝い何がいいか考えておいてね!と言われました。

なので、何か私ももう少しプレゼントしようかな?と思うのですが、復職記念というか、頑張ってね〜!という意味合いでなにかプレゼントしたいなーと思いますが、何かいいものありますかね🤔

入浴剤とか?と思ったけどゆっくりお風呂入る暇もないと思うし…😥

コメント

ちゃー

職種にもよるかなと思うのですが、デスクワークだったら仕事中に飲んでね💕って、ちょっといい紅茶とか貰うと嬉しいかもです☺️
もしくは甘いものとか✨

• りょく

りょく

確かに!!!いいですね!ありがとうございます😍

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

お風呂上がりバタバタしてスキンケアままならないので、ちょっと良いパックとかうれしいです🙋♡

• りょく

りょく

あーパックも良さそうですね💗

• 3月27日
ちちぷぷ

スタバのカードがいいですねー!!☺️

• りょく

りょく

私の生態しってます!?ってくらいの回答です🤣
    私もスタバラブでカード集めてて笑笑
    その子既にカード持ってますが、普通の人も何枚あっても別にいいのでしょうか?

• 3月28日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

わたし普通の人です!
    カードは集めてないですが!
    スタバって高級品なので、お茶してねー!っていただくのが1番嬉しいです!!🤣復帰したらお茶する機会もできそうですし!

• 3月28日
  • りょく

りょく

では何枚あってもいいんですね!
    額がはっきりわかっちゃいますが、別に気にしなくて大丈夫でしょうか🤔

• 3月28日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

わたしは構わないです😂
    ありがたいなーって思うくらいで。物は嬉しいけど困ることが多いかな、、でもスタバは使うから、、絶対になくなる笑
    よくお渡しするしいただきます笑
    お互いにこれが1番嬉しい!って合言葉みたいに言います。友人たちも内祝いに使う子もいますよ!

• 3月28日
  • りょく

りょく

そうなんですか!スタバの飲み物+カードとかでも良さそうですね!

• 3月28日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

そしたらお値段ぼやけていいですね!!

• 3月28日
  • りょく

りょく

ですよね!ちょっと考えてみます✨

• 3月28日