※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーじょ
その他の疑問

涙の女王を見ている方いますか?最終回が今日で、明日見る予定です。15話で泣いたところはどこでしょうか?

誰か涙の女王観てる人いませんか?😍
今日で最終回ですね❤️寝かしつけで寝落ちするので明日にしか見れませんが楽しみです😍ペクヒョヌかっこ良すぎる😍
今回初めて泣いたのは15話でスチョルが自転車でダヘを追っかけたところでした🤣
自転車乗れなかったのにあんな猛スピードで追いかけて習ったボクシングで反撃❗️号泣でした(笑)
みなさんの号泣したところはどこですか?♡

コメント

💸空から降ってきて💸

ダヘがゴヌアッパサランヘ!!って言ったの最高でした🥺💗
昨日のだとヘインが手帳見てるとこはうるっとしました🥺💗
スチョルとダヘの再会からのやりとりにちょこちょこうるうるしてます🥹💘

  • あーじょ

    あーじょ

    わかりますー!手帳もところも良かったです🥹
    手帳見て全て思い出したって事ですよね?

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

手帳見たところ、
ヒョヌが逮捕されてるときに
ヘインが会いに行って
もう2度と会わないと言った後の
ヒョヌの返しにも大号泣でした😭😭😭
もう泣かなかった回は一度もありません笑

  • あーじょ

    あーじょ

    15話はうるうる回でしたよね🥹
    おじいちゃんが亡くなった回もヤバかったです🥲「おじいちゃ〜ん」と無意識に喋ってました(笑)
    あとヒョヌが優秀すぎてすぐ釈放されるっていう😂ヒョヌの友達軍団も凄すぎて👏笑

    • 4月28日
ママさん

おはようございます!今13話なんですが13話から韓国語なってませんか?

  • あーじょ

    あーじょ

    私は字幕で観ました!吹き替えもあるんですね😊

    • 5月2日