※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
家族・旦那

夫は大好きではないが、結婚した。子供が欲しいため。夫は協力的だが、愛情は不足気味。同じ経験の人はいるか。

みなさん夫が大好きで結婚しましたか?
私は相手から好き好き言われて何となく付き合い、そのまま結婚しました。
大企業勤務、年収、学歴は平均以上、タバコ吸わない、酒乱じゃない、借金ギャンブルない、相手の親も問題なさそう…顔は不細工ではないけど好みでもない。
結婚はそんなに興味ないけど子供は欲しいから、アラサーだしこの辺で結婚しとくか🤔みたいな感じでした。
結婚して7年。いまだに夫は好き好き、私はそれほど…って感じです😂
家事育児に大変協力的で感謝してますが、LOVEじゃない💦同じような方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと特殊かもですが…
今の旦那と昔付き合ってましたが破局。
その後付き合った人が大好きで結婚!!
ただその決断をした時も思いましたが結婚するなら間違いなく今の旦那、大好きで結婚した相手は問題ありありありでした。笑
その後やはり問題があるので離婚しました。笑

離婚を聞きつけた今の旦那から猛アプローチがあり、結婚に至りました。
明らかに好かれてる度合いが多くてまあいいか…幸せにはしてくれるだろう、という気持ちでしましたが結婚して6年。
前の結婚があるからなのか幸せすぎてびっくりです😂!!
今も好かれてるな〜って気持ちがもちろん強いですが、こちらの好き度合いも昔くらいまでは戻ってます。笑

• はじめてままり

はじめてままり

素敵な馴れ初め😊ありがとうございます。
    私も大好きで20代に6年も付き合った彼がいました。でも結局別れて、数年経って今の夫に出会いました。
    振り返ると、何であんな奴に6年も費やしたのか…💢って思います😂
    結婚相手としては今の夫が正解…気持ち良く分かります💦

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

夫が私のことを好き好きかどうかは知らないですが、私もそんな感じです🙄
もういまや子育ての戦友といったところですね。
でも、ままりさんの旦那さんと似ていて、本当角がないというか平和にのんびり暮らしています笑
好きよりも合うか合わないか、ストレスがあるかないかの方が重要だと思ってますw

• はじめてままり

はじめてままり

分かります。戦友とか、仲の良いルームメイト感覚です😂

• 3月27日
だいち

分かります!
私もめちゃくちゃ好きって感じではなかったですが、一緒にいて価値観が一緒で楽だったので、結婚しました!
結婚11年目ですが、もちろん旦那にイライラする事はありますが、土日の私の仕事の時は1人で子ども2人の面倒を見て、家事もしてくれて、仕事から帰ってくるとごはんも作ってくれてるので、すごく感謝しています☺️
結婚するなら一緒にいて楽な人が1番だと思います!

• はじめてままり

はじめてままり

素敵な旦那さんですね😊

• 3月27日
ゆん

同じすぎます😂
結婚はどうでも良かったけど早くに子供が欲しくて、今の旦那と結婚しました🙄
ある程度いいとこに勤めていて、家事育児も手伝ってくれて、子供大好きで子供3人も産めたので結果的には良かったんだろうなと思っています😄

• はじめてままり

はじめてままり

子供3人!賑やかで良いですね😊育児に協力的なの嬉しいですね!

• 3月27日
ママリ

私も、年齢的にもまあいっかと思って結婚しちゃいました💦

夫はわたしのこと好きみたいですが、私はLOVEではないです。。

もっと考えて結婚すれば良かった…

• はじめてままり

はじめてままり

分かります。私もLOVEじゃないです💦
    子供成人したあともずーーっと一緒にいる…自信ないです😂

• 3月27日
ちちぷぷ

同じすぎます。
条件全て同じです。
あとは、ホワイトの会社なので私も働き続けられる、転勤がない、お互いの職場が近い=住む場所に困らない
もありました笑
もう本当に条件ばかり見て申し訳ないのですが、当時アラサーでここへきて、この次はないなと思いました笑