※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

深谷市の菊池病院での出産について質問です。 ①支給のパンツはある? ②ドライヤーやアイロン持ち込み可? ③パジャマやブラジャーの枚数は? ④洗濯機・乾燥機は? ⑤病院から支給されるものは? 上の子供がいるため、荷物は最小限にしたいです。

お世話になります。
深谷市の菊池病院で出産予定です。
わかる方、教えてください🥺

①入院の荷物に授乳ブラは書いてありますが、パンツは無いですが支給のものがありますか??おまたベリベリタイプ?

②ドライヤーやアイロンは持ち込みでしょうか?

③パジャマやブラジャーについて枚数は何も書いてないのですがどのくらい持っていけば足りますか?

④もし足りなかった場合、有料洗濯機が使えるとの事でしたが乾燥機や干す場所はあるのでしょうか?

⑤ママに必要なもので病院から支給されるものはありますか?

上の子供がおり、こまめに荷物持ってきてもらったりは厳しいと思うので出来れば入院中足りるだけのものをもっていってしまいたいです😭

コメント

TOMO🫧

1.ありますよ!2枚あった気がします!マジックテープでした😌
2.ドライヤーはありました!
アイロンは持ち込みです。
3.毎日取り替えたければ、各3セット用意して、洗濯って感じでいいと思います!
4.ドラム式洗濯機だったので、そのまま乾燥できます
5.産褥パット、母乳パッド、下着、骨盤ベルトがあった気がします!

• あい

あい

ご回答ありがとうございます!
    実際パンツは2枚で足りましたか?🥲

• 3月27日
  • TOMO🫧

TOMO🫧

+で2枚持っていきました!

• 3月27日
  • あい

あい

ありがとうございました😍