※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなかのまま🥰
妊娠・出産

39週1日で、赤ちゃんがまだ降りてこない状況。心配しているが、励ましや経験談を共有してほしい。要予定日後に生まれてほしい気持ちもある。

39w1dです。
赤ちゃん全く降りてこないです💦
子宮口も全然開いてなくて頚管長もしっかりあります😇
気持ちとしては予定日が4/2なので、早生まれ回避狙って予定日以降に生まれて欲しい気持ちもありますが、
ほんとに生まれてきてくれるのか心配です💦

似た境遇だった方など励ましてください😭

コメント

mami

私は予定日3月31日で、早生まれを回避したかったので歩いたりしなかったのがいけなかったのか、予定日より1週間遅れて生まれてきました!笑 
ただ1週間も過ぎてたので、羊水が少なくなって誘発分娩→子宮口開かず→緊急帝王切開となってしまいました!😂
大丈夫です!ちゃんと赤ちゃんのペースででてきてくれますよ🧡頑張ってください🧡✨

• いなかのまま🥰

いなかのまま🥰

早生まれ回避したくてそんなに気をつけて歩いたりしてないです😭
    おしるしも何も来なくて不安になってしまってたので、ありがとうございます😊

• 3月27日
YKK♡

私3人目で40w2dになりました🤣笑
月曜の段階では子宮口は開いてない、頚管長もしっかりありました🙌笑

1人目が3/26予定日だったんですが結局4/2に産まれました!
3人目は3/25予定日なんですが4/2に産まれてくれないかな〜と淡い期待を抱いてます笑

やっとおしるしは昨日の朝あったものの、今の所たまに張るけど…って感じで全然痛みとか無縁です🤣🤣笑

そして私も動かない生活してますwww

• いなかのまま🥰

いなかのまま🥰

やっぱり皆さん早生まれ回避狙ってますよね🤣
    祖父母や両親にも早生まれは良くないとか可哀想とか言われてすごくプレッシャーです😱😢
    あともう少し頑張りましょう💪🔥

• 3月28日
M

1人目も40週過ぎて2人目はさすがに早いだろうとか思ってましたが40週過ぎました🤣スクワットとウォーキングも上の子と遊んだりいっぱい刺激与えたんですが笑笑
出てくるのはやっぱ赤ちゃん次第なんだなって思いました👶
早く会いたいですよね🥰産まれてからはママさんゆっくりする暇今よりなくなると思うので今は今でゆっくり楽しみに待ってるのが1番だと思います🥰

• M

M

ちなみに2人目は早生まれなっちゃいました笑笑

• 3月27日
  • いなかのまま🥰

いなかのまま🥰

早く会いたいなーと思いつつ、
    陣痛どんなのだろうとか、ソワソワしちゃう自分がいて😅
    でもやっぱりタイミングは赤ちゃん次第ですかね😇
    ゆったり気長に待ちたいと思います😊
    ありがとうございます🥰

• 3月28日