※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

両親と義両親を招待した際、義両親がご馳走を頼まず帰ったことで、自分の両親にも同じようにしてほしいと感じ、旦那と喧嘩になりました。

マイホームを建てて、両親にはすごくお金の面でも援助してもらってます。
別々で両親、義両親を招待した際に両親はこれからお金もかかるんだから!と、食べたいもの頼みなーとご飯ご馳走してくれたりしたのですが、、義両親はなんかご飯頼むのか⁈ ご馳走様ねーーーと食べて帰りました😅
招待してる側なので、ご馳走するのが嫌だとかではないんですが、、、
私としては、だったら私の親にだってご馳走します!って言えよと思ってしまい、旦那と喧嘩になりました。

ほんとムカつく笑

コメント

3kids♡

旦那さんの両親のほうが後だったんですか?もし自分の両親のが後ならご馳走しますって言えよ!と思いますが義両親のが後だったのなら何も言えないかな…とも思います🥲

でも不公平なのはムカつくのでまた後日、自分の両親には外食さそってご馳走するかまたお家に招待してご馳走します😂✨

• らんらん

らんらん

ありがとうございます😭

旦那の両親のが後だったんです🥲
    そうですね、、別日にまたご馳走しようかと思います☺️
    聞いてもらえてスッキリしました🥲

• 3月27日
Milky

うわー、うちの両方義両親と似てます🤣!!
らんらんさんが家計管理してるのであれば旦那さんに言わずに今度両方をご飯連れてってあげたらいいと思います☺️✨
うちも義両親そんな感じだし旦那クソなので諦めてます🤣

• Milky

Milky

両方←両親です🤣💦

• 3月28日
  • らんらん

らんらん

ありがとうございます😭

ほんと、そうします‼︎
    なんだか、こっちばかり義両親に出してて損してる気分になる😂笑

• 3月29日
もあきゅん

うちも実家はいろいろ援助やお祝いとかしてくれますが義実家は集まるのが好きなので食事に招待されることはありますが出産祝いやお年玉などプレゼントやお金をくれることは無いです😂
差があるとモヤモヤしますよね。

• らんらん

らんらん

同じです😂
    イベントなど好きで、みんなでやりたーいって言う割にはお金は出さないというか😂笑

モヤモヤしますね…
    旦那も旦那で、なんか思わないのか?と思ってしまいます🥲

• 3月30日