※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

玄関に誤配の置き配があり、ナビダイヤルでゆうパックに問い合わせたいが100円かかる。被害者なのにお金が勿体ない。回収に来るか心配。

玄関に、誤配の置き配が置いてあります。
ゆうパックなので郵便局に電話しようと思ったら、ナビダイヤルしかない😫
こちらの住所や状況伝えたり、100円はかかりますよね。
被害者(←大袈裟🤣)なのにお金かかるのイヤなんですが!!
ほっといたら回収に来ますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

近くの郵便局の番号調べてかけるか、郵便局もっていきます✨
次郵便来たら渡すという手もありますね!!

• ママリ

ママリ

今ナビダイヤルしかないらしいです😱郵便もいつ届くか分からないしで🤦‍♀️

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら郵便局もっていくしかなさそうですね😂

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

それがでっかいんですよ😂しかもうち新生児がいて😂
    うちに関係ない荷物でこんなに検索したり考えたりして時間使うのもイヤなんですが(笑)
    とりあえず夕方まで気付かないフリしておいて、ダメそうなら仕方ないので電話してみます☎️

• 3月27日
ダッフィー

全然知らないお宅の荷物なら、近くの郵便局にかけて取りに来てもらいます。

• ママリ

ママリ

今郵便局の電話番号なくなってナビダイヤルしかないらしいです😱

• 3月27日
ダッフィー

近所の方でお家が分かるなら届けますが、分からないなら仕方ないからナビダイヤルかけます😭

• ママリ

ママリ

近所は近所だけど、全然知らない人だし、うち新生児がいるもので😂
    とりあえず夕方まで気付かぬフリしてみて、ダメそうなら電話してみます!
    電話代返して欲しい…(笑)

• 3月27日