※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本市東区周辺で子供の食べ物アレルギー検査を行っている病院でおすすめの病院あれば教えてほしいです。

熊本市東区周辺で
子供の食べ物アレルギー検査を行っている病院で
おすすめの病院あれば教えてほしいです。

コメント

きぃ

おすすめというより体験談?ですが、
うちの子は長嶺にある足立有馬さんでパッチテストしてもらって乳卵アレルギーがわかりました。
その後保育園の勧めで神水病院に行って更にアレルギー調べる為に血液検査してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いろんな病院に問い合わせたのですが予約できるのがかなり後の病院ばかりで、、あした連絡してみます(^^)

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

食物アレルギーか分かりませんが、菊陽のよしもと小児科のレビューにアレルギー検査をしたお話があったと思います🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    確認してみます(^^)

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

食べ物アレルギーというか39種類のアレルギー検査をながみね耳鼻咽喉科クリニックでしてもらいました!
採血での検査でした🙆🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お願いしたらすんなりやってくれるので(必要ないと思う〜とか不必要な説明とかない)ので楽ちんでした💦
    場所によっては断られたり今はまだ…とか言われたりするので😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    連絡してみます(^^)

• 3月28日