※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大喧嘩の末離婚危機(そこからの数ヶ月レス)関係の再構築というかを試み…

大喧嘩の末離婚危機(そこからの数ヶ月レス)関係の再構築というかを試みて今は普通に平和に生活してるよって方いますか??

3月上旬に夫と大喧嘩をしました。きっかけは些細なことですが、日頃の積み重ねだと思います。
夫もこんなに喧嘩になるなら今後無理だ別れると言いました。(大喧嘩になると大体いつも言います)
離婚は回避しましたが、
私にも日々の中で悪いなと思う部分はあるので
後日面と向かってしっかり謝罪をしました。

喧嘩の後2回営み誘いましたが、困ってる様子だったので、ならいいよ、と私が言う形で断られました。
普段も月1〜2なので少ないほうかと思いますが、
そこから誘わなくなり今最後にした日から2ヶ月近く経っています。

会話はあるし、喧嘩の前のような普通な関係に戻ってきてはいるのですが
営みがないので通じ合った気になれません。
でも、もう誘うのは怖いです😭
大喧嘩をきっかけに夫がその気にならなくなってしまったのかと思います。

夫は話し合いができるタイプではありません。無口なほうです。

このような状態の時ってどうしたらいいのかと、、😭
心が淋しく、虚しく、辛いです。

ご経験ある方いらっしゃいますか?

コメント