※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

カラー後の暗い色が似合わなくて困っています。明るめも色落ちが早くて困っています。20代後半でどう伝えればいいでしょうか?

なんかわたしいつも暗くお願いしますが
カラー後の色が似合いません、、

もともと色素薄めで茶色いほうなので
見慣れないのかもしれませんが暗すぎると
浮いて見えるんです💦

一度暗めの色にラベンダー?みたいな青みたいな色を
入れてもらいましたがまぁー似合わず、、

だからと言って明る目も色落ちはやくて
黒、茶、白髪と出てくるので嫌で😭💦

20代後半なのですがどう伝えたらいいんですかね?

コメント

ママリ

私もそうなんですけど、寒色系が似合わないのかな?って思いました。
そもそも暗めな色があまり似合わないんですけど、暖色系だとまだマシです😊

それか細くハイライト入れてもらうのもありかな?って思います。

私はまだ白髪の悩みはないんですけど、一色にするから目立つけど、最初からハイライト入れてたらいろいろ目立ちません😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

あー!たしかに!寒色系言われてみれば似合わないかもです!

でも洋服は黒とか結構しっくりきます!!

細かくハイライトかあ 〜 🥺
    淡い感じがすきなんですがハイライト入れると結構カジュアルっぽい感じになってしまいますよね?😭

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

わかります!
    私も黒い服とかはしっくりくるんですけど、基本的に寒色系はあまり似合わないんですよねー💦

感じ方が人それぞれなので、なんとも言えないですけど、ナチュラルめなのもあるので
    白髪隠しハイライト とかで調べるといろいろ出てきますよ😊

• 3月27日