※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供服をメルカリで売る初心者です。梱包や金額、購入者とのやり取りについて教えてください。売れやすいコツも知りたいです。

子供服をメルカリに出そうと思ってます!
買ったことは何度かありますが、売りに出すのは初めてで、色々教えて欲しいです💦
梱包の仕方(洋服をコロコロするとかアイロンがけするとか)や、金額、購入者とのやり取りがうまくいく方法などを教えて欲しいです🙇‍♀️
こうした方が売れやすいよ!などもあればお願いします🙇‍♀️
ネットでも調べてますが、経験者の方のお話もききたいので質問しました!
よろしくお願いします!

コメント

初めてのママリ🔰

アイロンがけまではしなくて
いいと思います🤔!

コロコロはもちろん
匂いの強い服(柔軟剤)は
気をつけた方がいいかなと思います🥺!

梱包は 濡れなければOKです☻

私は いつも商品説明欄に
初めから細かく書いてます!

はじめてのママリ

写真を綺麗に撮るとすぐ売れました🙆🏻‍♀️

梱包はダイソーで透明の袋と中が透けないビニールタイプの袋を買って、それに入れて送りました。

金額は出品する前に同じブランド、同じくお洋服を検索してみてから考えるようにしてました。

あとは写真のところに洋服のタグの写真を載せてあげると、素材などがすぐわかって私は購入者としてありがたかったです😊