※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
家族・旦那

夫と再構築中。不倫相手が帰ってきたことで不安。ケータイ見たいけど、辞められない状況。不安な気持ちをどうすればいいか悩んでいる。

夫と再構築を始めて半年経過。
昨日不倫相手が地元に帰ってきたのを友人から聞いたのでずーっとそのことばっっかり考えてたら夢に出てきた。笑
しかも結構リアル。
また不安になって、ケータイ見ようかなって思ったけど、もしもケータイ見ていいこと無くても、
義母と同じ会社に勤め始めたばかりだし、私の知り合いもそこに勤め始める予定だから辞める訳にも行かないし、
保育園も会社から近いし……

あーケータイ見たいけど離婚できるわけでもないしやめといた方がいいよね。
どうやったら不安無くなるかな。

また、あーやって隠れてコソコソ連絡取ってるのかな。って思うと不安になるけど、前の不倫した時と違って不倫できるタイミングもないし……って思うしかないのかな。
前は仕事の帰りに……とか、儀祖母の家に行くって言われてたのに…………だったけど、今は仕事終わったらまっすぐ家で買い物も一緒に行くし、土日も家族でいるか私の知ってる知り合いと家でゲームするかカード買いに行くか……だし。

コメント

🔰

あり得るとしたら仕事って言って年休取って会ってるとかですかねー😣

なさそうに見えてどうにか時間作っちゃいますからね。

不安はどうやってもなくならないと思います

• s🩵

s🩵

私の父親がやってる会社で働いてるので休みって嘘ついてたら分かります!!

やっぱ無くならないですよね😭

• 3月27日