※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親が使うバッグには名前が必要ですか?ひらがなかローマ字か、どちらがいいでしょうか?

保育園の入園準備で質問です。

全ての持ち物に名前を書くと思うのですが、
(子供用ではなく親が荷物を入れる用の)バッグって、送ってそのまま園に置いておける場合は名前が必要ですよね?
その場合ってやっぱりひらがななのでしょうか?
ローマ字にされてる方もいますか?🤔

もちろん子どもはローマ字読めないと思うのですが、
親用のバッグなのでローマ字でもいいのかなと思ったり🙄

園からの指定有無にもよりますし
園に確認した方がいい等のご意見もあると思うのですが
そこは置いておいて、皆さんどんな感じかが知りたいです😀

コメント

はじめてのママリ🔰

ひらがなの方が良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり!そうですよね😂

    • 3月27日
にこちゃん

園に置いておくものなら
全てひらがなにしてました☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    ひらがなにしようかな😂

    • 3月27日
  • にこちゃん

    にこちゃん


    ひらがなが無難そうですよね✨

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂自分の好みを優先させるところでした!笑

    • 3月27日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    分かりますwww
    私も優先しがちです☺

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついそうなっちゃいますよね🤣
    今日ひらがなのものを注文しました笑
    ありがとうございました💕

    • 3月30日