※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちはち
子育て・グッズ

スタジオアリスの七五三で、2人分の和装、洋装セットプランが高いと感じました。単品での撮影を考えています。経験のある方、半額程度でできる方法はありますか?

スタジオアリスの七五三についてです!

7歳娘、5歳息子の2人分で、和装、洋装で撮りたいのですが、セットプランしか案内されず、合計10万近く行きそうです...
言われるがままセットプランで予約してしまいましたが、
帰宅してからやはり高いなと😂

単品で2人それぞれ和装、洋装された方いらっしゃいますか?
せめて半額くらいに抑えたいです🙇‍♀️

コメント

kids3ママリ🔰

セットプラン高いですよね。。。
我が家も節目ごとにアリスで撮りますが、1番安いセットプランに他のものを追加したりして撮影しています。
ちなみに毎回洋装、和装両方とも撮っています。
当日決めまーすでも洋装、和装両方とも撮れるような気がしますが。。。我が家は毎回そんな感じです

• はちはち

はちはち

返信ありがとうございます😊
    本当に高いです😂
    単品で追加すればデータ数増やせますもんね☺️
    これで最後だしと、両実家へのプレゼント付きプランにしちゃったけどいろいろ見直そうと思います😭

• 3月28日
ままり

4月に息子(5歳)と娘(3歳)の七五三撮影の予約をしました。
和装と洋装で撮影予定でセットプランは高いのでネットで調べて単品予定です。

単品だと何カット撮影して、どの商品にするかで価格も変わるので商品を組み合わせて抑える予定です。
今一番安い商品はポストカードで10枚1100円です。1年後440円で商品化した写真データは貰えるのでデータがほしいなら安く済ませられます。

株主優待とポケットアリスでポイントを貯めていたので四つ切写真を2セット、ポストカード、卓上カレンダー、事前予約のマグネットや追加マグネットで1万〜1.5万予算です。

• はちはち

はちはち

返信ありがとうございます!
    やはり単品でも和装洋装できますよね!
    予算を決めて計画的ににやらないととんでもない額になりますね...

株主優待メルカリで買っておけばよかったーと後悔中です😭
    明日撮影なので間に合わない😢

細かく教えていただき感謝です🙇‍♀️

• 3月28日