※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

来年に七五三をやることにしたけど、2年生でおかしいか心配。着物やドレスが体に合わないから。

七五三、今年やりたかったけど小柄で着物もドレスも体系に合う衣装がないから、来年やることにした😖でも2年生で七五三っておかしいかなって心配になってきた🫠

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

長女が今2年生です!
早生まれな事もあって、今年七五三です🙌

おかしくないと思いますが…おかしいですかね?🥺💦

他の人からしたら今年七五三なんだなぐらいで年齢は気にしないかなーと🫣

• にわ

にわ

七五三=一年生っていうイメージがあって💦確かに他の人から年齢はわからないですよね☺️♥️

• 5月19日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うち長男も次女も早生まれなので、今年は長男も一緒に七五三します!✨
    なんなら次女もスタジオでの撮影は一緒に衣装着ます🤩💕💕

そうです☺️
    年齢は分からないので大丈夫です💕
    来年楽しみですね❤️

• 5月19日
みーちゃん✴︎

我が家も真ん中が6歳の小1ですが来年しますよ!
早生まれで末っ子がちょうど来年5歳になるのでまとめてします☺️

満年齢で7歳なのでおかしくないと思います😉

• にわ

にわ

大丈夫ですよね☺️♥️
    娘の気に入った衣装で撮影させてあげたくて👍♥️

まとめて写真撮るのもいいですね🤗楽しみですね♥️

• 5月19日
ぴよ

うちも長女小2(早生まれなので7歳なってから)、次女3歳でまとめてやる予定です👍

• にわ

にわ

同じ方が結構いてよかったです♥️姉妹で撮影、楽しみですね!絶対可愛いです😍

• 5月19日