※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママと結婚する!っていうお子さんいると思いますが、4歳次男も今日突然…

ママと結婚する!っていうお子さんいると思いますが、

4歳次男も今日突然言ってきておもしろかったです😆

きっかけとかなく急に
👦「◯◯(次男)がママと結婚する時は、指輪を買ってー、そして手につけてあげるね😊」
👩「ありがとうー😊 あれ、でもこのパパにもらった指輪がもうついてるんだけど、どうしようか❓」
👦「、、、、え❓それ指輪なの❓ダイヤモンドついてないけど、、、まあいいや、それつけたままでも良いよ。
◯◯はダイヤモンドついてるやつを買うから。」



ダイヤついてないから指輪だと思ってなかったんだ🤣
だから随分前に、私の指触って、これ何つけてるの❓って聞いてきたんだ🤣

いつまでママ大好き大好きでいてくれるかなー😆
結婚するとは言わないけど、一応小1長男もまだママ大好きでいてくれはするけど、、🤣

コメント