※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chitta
お出かけ

名古屋での前泊の際、公共交通で行ける観光スポットを教えてください。滋賀県からレゴランドに7歳の子供と行きます。

滋賀県から、レゴランドに行きます。
名古屋に前泊するので前日はなにしようかなーと考えていますが、公共交通機関を利用して行けるところで、何かおすすめあったら教えてください。
7歳の子供と私の2人で行きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近行ってきました!
レゴランドの近くにリニア鉄道館があってキッズコーナーもありました!
私は夕方行ったのでそこは利用できなかったのですが、知ってたら朝から行きたかったです😂
ぜひ楽しんできてください🎶

• chitta

chitta

ありがとうございます!
    リニア・鉄道館、静岡に住んでいた時に行ったことありますが、もう6年前くらいなので全て忘れました!笑
    キッズコーナーなんてあったんですね✨
    リニア鉄道館もありですね🥰

• 3月28日
🍇

少し遠くなりますが、名古屋港水族館もおすすめです😆

私は車で行きましたが日帰りで名古屋港水族館→リニア・鉄道館に行きました❣️
9時半から14時まで水族館、リニアに移動して17時頃まで楽しめました✨️
楽しい名古屋旅行になりますように♡

• chitta

chitta

ありがとうございます!
    名古屋港水族館からのリニア鉄道館は充実ですね✨
    水族館大好きボーイなので、名古屋港水族館いいですね!
    子どもに決めてもらおうと思います😍

• 3月28日