※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドラッグストアで買えるおすすめの排卵検査薬を教えてください。感度が適切でタイミングが取りやすいものがいいです。

ドラッグストアで買える排卵検査薬のおすすめを教えてください!

ネットでラッキーテストを買ったのですが排卵日までに間に合いそうになく…💦
今回はドラッグストアで買おうと思うのですが、日本製のは感度が良くてタイミングが取りにくいというのを聞いて何を買おうか悩んでます💦

感度が良すぎずタイミングが取りやすい、おすすめの排卵検査薬を教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

mayuna

私はいつもドゥーテスト使ってましたよ😊
感度はめっちゃいいですが、タイミングが取りにくいと思ったことは無いです!
今回は検査薬使ってませんでしたが、1人目2人目はドゥーテストの排卵検査薬使って妊娠しましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

違うのも試しましたがやはりドゥーテストの排卵検査薬が1番よくそれを使って妊活して2人目は授かりました☺️

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
お二人ともドゥーテストおすすめとの事なので、それを使ってみます!!