※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

予定日が近いけど、生まれる兆候がない。微妙な時期で、旦那の実家での過ごし方に不満。早く赤ちゃんに会いたい。

もうすぐ予定日なのに生まれる予兆なし…
茶オリがちょっと出ただけでした。
3月中なら早めに産みたかったのに(´._.`)
かと言って4月になっちゃうなら学年変わってからがいい。とっても微妙な時期…
産まれるまで旦那の実家で気使うし、暇だし、色んな我慢の限界(´._.`)
こわいけど早く会いたいよ〜。

コメント

asu

わたしもあと3日で予定日です!
年度のはざまなので3月中ならあまり遅すぎると〜とか考えちゃいますよね>_<
赤ちゃんのタイミングで元気で産まれてきてくれればいいんですが、
わたしも体が限界です😭

  • A

    A

    予定日近くて嬉しいです!時期が時期だからかわいそうですよね(ノ_・。)
    元気が一番ですがそろそろ限界…頑張りましょ😣

    • 3月24日
おまめ

まだお母さんのお腹の中が居心地がいいのかな?♡
初産は予定日より遅れるって言いますし、待ち遠しいですよね😵
私は茶オリもなんにも予兆がなかったのですが、予定日当日いきなり陣痛きました!
なので急にくるっていうパターンもありますよ✨

  • A

    A

    居心地いいのか元気にモゾモゾ動いてます(´ω`;)
    何もなくいきなり来るのもあるんですね!!毎日そわそわしてます(笑)

    • 3月24日
yua

私も予定日まであと1週間ですが、まったく予兆がありません😭

体が限界なので、毎日生まれてきて〜と話しかけています😂

待ち遠しいですね👶💗

  • A

    A

    予定日近くになると毎日ドキドキですよね!
    本当限界…陣痛の恐怖もありますが早く会いたいですね♡

    • 3月24日
こころ(19)

私もあと3日で 予定日なのに
予兆まったくないです!
ちょっとお腹痛いと陣痛かな!?って期待してますが全然です😭😭
ほんとに何するにも体がしんどいですよね😭
早く会いたい気持ちしかありません😂

  • A

    A

    わかります(笑)陣痛くるか?って構えても全然こなくて(笑)
    もー色々限界ありますよね(´;ω;`)
    ドキドキにも早く解放されてお腹の子に会いたいです☆

    • 3月24日
micro

私も予定日31日と際どいです(笑)

身体がそろそろしんどくなってきたので
はやく産まれてきて〜😭って感情&
陣痛の恐怖でまだ心の準備が…😱💦

張りはちょくちょく来てるような気もしますが、初産なのでどれが陣痛なのかとかわかるのか心配です(笑)

  • A

    A

    31日なら2日以降に産みたい気もしますね(๑•ૅㅁ•๑)笑
    恐怖ですよね!私もびびって毎日全然動かず…何時間も散歩してる人とかすごいなと思います。
    張りすらずっと今張ってるのかな?って感じです(笑)

    • 3月24日
ままり

私も31日が予定日ですが、今日の健診で子宮口が全然開いてないと言われてしまいました。
初マタだと、陣痛がどういうものなのか分からないし不安がたくさんありますよね(-.-;)

  • A

    A

    私も子宮口はまだかな〜と言われました(笑)
    予想できないしいつくるかわからないので不安ばかりですよね(´;ω;`)

    • 3月24日