※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、双極性障害とパニック障害がひどくなっている気がします。気温の変化で体調が追いつかない。同じ病気の方、体調はいかがでしょうか?

双極性障害とパニック障害なんですが、

ここ最近ずっと曇りか雨かで気温も寒いし身体が追いついていけません。ずっと布団にいる時もあって(お恥ずかしながら周りに助けて貰ったりしてます)

なんか、最近かなり酷くなってない?

と言われました。
確かに、去年の年末から酷くなってるような気がします。

気温のせいでしょうか。一向に暖かくならないし
気温の変化がすごいし。同じような精神疾患持ちさん皆さん体調どうですか?

コメント

ちゃん

気温の変化、私は特に寒くなるとダメです。ほんとにダメです。

ここ最近は寒くてまたやばくなりそうだったので、今日はお尻(仙骨あたり)にカイロ貼ってまるでこたつソックスもはいて長靴もはいて仕事に出かけたら一日元気でいられました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。

    精神疾患持ちママさんですか❓
    お仕事行けててすごいです。
    私は最近休職してダウンしてます、、

    身体を温めてみます。今日は晴れで暑いし、本当に調子が狂います😞

    • 3月27日