※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園ママへのプレゼントで悩んでいます。引越しで退園する親子へ何を渡すか悩んでいます。SNSで繋がりがあり、お世話になった親子への感謝の気持ちを何か形に残したいと考えています。

他のカテゴリだとコメント貰えないのでこちらのカテゴリで失礼します。

保育園ママへのプレゼントで悩んでいます。
今月末で引越しのため、退園する親子がいます。
長女と同じクラスの親子で、プライベートで遊んだことはないもののSNSは繋がっており、いつも気軽に話しかけてくれる方です。
お下がりをいただいたり、次女出産前にはオムツにメッセージを書いてプレゼントしてくれたりととてもお世話になりました。
0歳児からずっと一緒に通ってきた親子ということもあり、なにかプレゼントしたいけど何を渡せばいいか…

同じクラスのママ達とメッセージカードを渡す予定ですが、個人的にもなにか渡したいなと思います。

インスタのストーリーにスタバのタンブラーをあげてて、これ可愛い!と言っていたのですが既に誰かから貰っている可能性を考えるとやめておいた方がいいですかね?

みなさんなら何をあげますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タンブラー良いと思います🥰私はいつも子供と一緒に食べれそうなものにしてますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦
    タンブラー店頭になかったので、子供と食べれるお菓子とハンドクリームにしました!
    ありがとうございました!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

タンブラー被るかもですよねー🤔
でも可愛いなら何個あっても子供とオソロで持てるかもしれないし、保存用にするかもだし!

あとは可愛い缶のお菓子とかも良いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦
    タンブラー迷いましたが、結局店頭になく諦めました😭
    子供と一緒に食べれるお菓子とハンドクリームにしました!
    ありがとうございました!

• 3月28日