※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ちょっと愚痴らしてください😇それが朝、もう出産前からも言うてるし入院…

ちょっと愚痴らしてください😇

昨日退院してきて、早速夜中ダブル夜泣きで2人育児の洗礼受けて、ついイライラもしちゃったり、産褥熱か知らんけど38.4度の熱出たり散々で😇 でも旦那が上の子見てくれたり、下の子あやしてミルクあげてくれたり、ほんまに助かったしまじありがとうの気持ちでいっぱいやったんです。

それが朝、もう出産前からも言うてるし入院中も言うてるし前夜にも言うてた、上の子の保育園送り迎え1ヶ月は車出してくれなあかんで〜って言うてたのに、のに!!!!

今朝、起こしても起こしても起きる気配なし。挙げ句の果てに「めんどくさい」「もう別に連れて行かんでもええやん」「お迎えもいかなあかんのやろ。俺の時間なくなるやん」 クソ発言連発😀🖕🏼🖕🏼🖕🏼

なんっっぼゆうても聞かんし起きんし もうええわどーなってもしるかボケ!!!!!おもてチャリで保育園連れて行きました😇退院翌日ですよ😇🖕🏼まじクソすぎ○ねと思いながら、むしろ声に出しながら保育園向かいました😇(笑)

下の子もスヤスヤ寝てたし、まぁ泣いたらさすがに起きるやろと思って置いて出ていっちゃったのはちょっとよくなかったかなとは思うんですけど、、🥲冷静に考えたら絶対起きひんやろし。

ほんま全てにおいて考えが甘すぎる いつまでガキでおるつもりやねん二児の父親やぞ自覚持て😀✊🏽

コメント