※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

8時台、刺激を求めて外出を考えるが、店は開いておらず家でAudibleを聴きながら家事を進める。10時には軽食やおやつを食べながら語学勉強やドラマを楽しむ。11時に外出の必要性を考え、ネットで情報を探す。12時半に子どもが帰宅するため、外出するか悩む。夕飯やおやつの準備やメルカリ出品を検討中。

刺激をもらいに出掛けたいな!(行く気満々の8時台)
店も開いていないしAudible聴きながら家事全般を進め
軽食やおやつ…ついでに語学勉強というなのドラマ鑑賞(10時)
よし!行かなきゃ!でも11時か…🥺行く必要あるかな?いや、ネットで探そうかな~(11時)
あと2時間で子ども帰ってくるけど出る?12時半

リフレッシュに夕飯下ごしらえしたり、おやつ作ったり、メルカリ出品しようかな…←いまここ

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

文字に書いてみたら駄目すぎるな🫠

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お疲れ様╰(*´︶`*)╯
よくある💡
帰ってくる時間気にしちゃうと、動きが鈍くなっちゃうのなんでだろう(*'▽'*)

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    お疲れ🫶
    メルカリだけしてきたわ!数ヶ月ぶりに笑

    本当ー🥺?ありがとう🥺!!
    そう、もはや誰かいなきゃやらないくらいな気持ちが最近出てきてるよ🤣

    • 5月2日